2024.08.29 企業 仕事体験

【小片鉄工株式会社】【イベント報告】満足度100%の大人気オープンカンパニーの様子、ちょこっとだけお見せします♪

★オガタは65年以上の歴史を持つ、ボイラ、バーナーの総合メーカーです★

8月20日(火)~8月22日(木)に小千谷市で開催されたしごと体験イベントに参加いたしました🔥


ご来社いただいた学生の皆様には、
制御盤体験や課題解決ディスカッション、
MBTIを用いた自己分析などのプログラムを体験していただきました👀✨
体験時の様子をPVにいたしましたのでぜひお楽しみください🥳🔥

▶会社見学に行ってみたいけどイメージが湧かず行くことができない…
▶見学前に社内の雰囲気を手軽に見てみたい
▶年の近い先輩社員はどんな人がいるんだろう?

などなど!
多くの不安を吹き飛ばせるくらいの熱いPVになっております🤩

また、オガタの就活のモットーは
「100%学生さんに寄り添う」こと!

▶「自分にはどんな仕事が向いているのか分からない」
▶「面接とかってどこ見られてるかな?」
▶「自分のいいところがわからない」
▶「学チカって、何を話せばいいの?」

そんな悩みを一緒に考え、
一人一人に合った解決方法をお伝えしています。

「小片鉄工、最高!」

と学生さんに言わしめた、
オガタのオープンカンパニー。

これはもう、参加するしかない!
個別の充実したフィードバックも大好評です!

👇PVはこちら👇

---------------------------------------------------------------

オガタの採用公式Instagramでは、
多くの採用活動情報、
社内イベント情報などを掲載しています♪
掲載PVはすべて自社製作の為、必見です👀✨✨
下記URLからご覧ください👇
https://www.instagram.com/ogata_recruit/


_________________

企業情報をより知りたい方は、下記サイトをチェック👇
《採用特設HP》https://ogata-iw.jp/recruit/
《Instagram》https://www.instagram.com/ogata_recruit/ 
 ※動画掲載もありおすすめ!
《採用公式LINE》https://lin.ee/GJr7cUC


TOPへ